04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-03 (Sun)
……………

いや…


違うねん、聞いて!


更新サボろうと思ったんじゃないんや!!!




だって……!


睡魔がっっっ!!!!!!!



うん……………でも……やっぱり…認めるわ……




うぅ…

6月入ってすぐやのに…


ちょっとサボったらその後も

ま、今日もいいか〜

ってなってしまうやん!!!



金曜の夜はちょっと寝よ〜と思ってたら本気で寝てて、気付いたら朝。


土曜日。

3時すぎ帰宅。そこからお昼ご飯かどうか怪しい時間やけどお昼ご飯食べた。。。


4時半ごろ…

ベットで寝ころんでた。インコさん出してあげたら私の横で充電器のコード噛んだりして遊んでた。

5時ごろ…

zzzzzzzzzzzzzzzzzzz


これ今考えたらすごい危ないことしてたなーって思うwww

この間にインコさんにコード噛みちぎられてたらって思うとゾッとする…………

電気通ってたし…


お母さんに起こされた。

でもこのへんよく覚えてない。

インコさんがカーテンレールから私の方じっと見てるwww


いつの間にそんなとこ行ったんやwww

でも寝ぼけてたからインコさんはお母さんが戻してくれた。



2度寝!!!



1時に起きた。

お風呂。

ニコ生みてた。

3時。


寝れない!!!!!!!!


いつの間にか寝てた…


………8時に起きて、

ゴロゴロして…


プリキュア見て………


いろいろあって


今。



何時間寝てた!?wwww


普段の寝不足がイケナイノカー?



今日は好きなことしてただけー



あっ、amazonでカゲロウデイズ買ったよ!!!

何かいろんなとこで売り切れてるみたい。。。


とりあえず買ったものの届くのまだ先やし。。。。。

本屋探しまわるのも大変やからさー………





今文化祭のことですごい大変。。。

でも私より同じ文化委員の友達の方が頑張ってくれてるから感謝感謝。

私は3年連続でやってるのに何一つ進歩してないわー…

皆をまとめるのって大変やねー

でも皆がちゃんと協力してくれるのが美術科やからそんなに大変でもないかな


私小学生のころは真逆の性格やったのにwww

今では軽度のコミュ障やしwww


いや、マジで小学生のころは……ひどかった!www

一番ひどかったと思うのは……………


友達と先生(男)のズボンを………

この先は想像しといてwww

白地に赤地で「大吉」って書いてあったなぁwwww

あれ毎日のようにやってたんやけど、多分笑いながらもかなり迷惑やったんやろな〜って思うwww


私も今思い出したら恥ずかしいわ/////

これ友達に言ったらちょっと引かれたwwww





何であんなのがこんなんになったんやろwwww






↓いいね!!!↓


【初音ミク】 さよならレシェノルティア 【オリジナル】


【GUMI】 ラムダ 【オリジナル!】
スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する