10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-06 (Sun)
たたたたたたたたた食べてししししまったたたたた!!!



鹿の…刺身!!!!!!!!!!!!


お兄ちゃんの友達の知り合いに猟師さんが居るんだって!!!

その人ネットで鹿の肉とか売ってたりするんやけど、

お兄ちゃんがそれもらってきちゃったんだよ!!!!!


5キロあるかないかじゃない!!!?


刺身で食べてもおいしいよ〜って言われてもらってきたらしいんやけど………



私馬刺しは食べるけどさ…

好きだし…

普通にスーパーで売ってるし

でも鹿って………

学校行く日は毎日見てるし、草食べてるの可愛いし、、、

売ってるの見たこと無いし…


怖くて食べるのに何分かかったことかwww

お母さんが、馬刺しに似てるで?っていうから頭の中で「これは馬なんだ!」って思いこませて

パクリ。


…………あれ…噛むほど…鹿が山で走っている映像が見えてくるwwwww

……………でもおいしんだよ…うぅ…


私この後「鹿」って言おうとしたら「馬」って言っちゃったよ馬鹿だ〜wwwww←


あのね、

焼いたら牛肉だった!

鹿肉ってそんなに脂無くってダイエットにもいいんだって

焼いたのは高い牛肉より好きかもしれないwww

癖とか気になる人は気になるんだろうけど全然分からないよ???


…心配なのは……

その鹿肉が肝炎に感染してないか……………

………………大丈夫だよね?????

…可能性低いみたいだし……………


そんなわけで…

ごちそうさまでした〜!

ありがとう!!!!

身近な生き物を食べるのってすごい感謝したくなる…

これからは野菜でも何でももっと感謝しないとね!!!!!




昨日と今日はスーパームーンだったんだけど見た?

私写真撮ったけどうーん…って感じ




14%大きかったの?

14%?

分からないよ、そんなのwww

でも明るさは分かったよ!

30%だっけ!?

すごい明るいもん!!!!






ふぅ…

※ここから下は

・え、何この子、何でこんな趣味してんの!?
・え、女子高生…………だよね、え………!?
・ぎゃあああああああ虫いいいいいいいいいいいいいっっっ!
・いjぐいwgふぃえbげbwlbflbぇg4いえbkdmな、んぃjbflい!!!

って思う自信のある人は見ないでね?wwww


え、虫??? オッケー!

って人だけ見てね?wwwwwww


※以下虫の画像アリ






これを見てくれ…





めちゃくちゃかわいいやろ!!!??
生まれたてだよ!!!!???

アゲハチョウの幼虫!!!

朝からずーーーーっと待ってて、さっきやっと!!!!!




約3mm!!!


卵ムシャムシャ…



このコは私が責任を持って蝶になるまで育てるよ!


ちなみに何日か前に孵化してたコがいるんやけどもうだいぶ大きくなってるねん!!!

写真はとってないけどねー。。。


誤解されないように言っておくけど…

私アゲハチョウの幼虫しか無理だからね!!!!

他のは本気で鳥肌たつ………

モンシロチョウの幼虫ですら無理なんやもん!!!!!!!!



ではでは…

さらばGW!!!!!


また来年会おう!!!!!!



…あぁ。。。

7月16日まで祝日ない……orz
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

