07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-04 (Fri)
4連休を無駄にしない!!!


1.ペチュニア植え替え
2.八重咲松葉牡丹の種蒔き
3.オダマキの植え替え
4.向日葵の種蒔き
5.カーネーション46本定植
6.メロン7本定植
7.ツバメ水仙植えた
8.お母さんとその辺の草引き
9.サクランボトマト定植
10.カモミール種蒔き
11.宿根カスミソウ種蒔き
12.ローズカスミソウ種蒔き
13.なでしこ種蒔き
14.その他いろいろ

これ全部やったよー

小雨の中。。。



昨日買ったペチュニア!!!

ファントム!!!



まだ完全に開いてないけどねー

寒さに弱いから一年草扱いだけど本当は多年草らしいから頑張って冬越させるぞおおおおっ!


オダマキ〜




家のスズラン咲いてた〜♪

てか家にスズランなんてあったんだwwww



可愛い♪


赤い花の苺

紅茜っていう種類だよ





リムナンテス咲いた♪





クロマルハナバチ…だよね???



最近毎日のように見かけるー

めちゃくちゃ可愛い!!!

おとなしくて殆ど刺さないような蜂〜。

もっと近づいて撮りたいんだけど近づいたら逃げるんだよなぁ…

ミツバチならあんまり逃げないのに…


明日は何しようかなっ!!!

今やっと目が覚めてきたけどさっきまで疲れて眠すぎてぼーっとしてた。。。


じゃ、お風呂入ってテレビ見て寝るwww

| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

