10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-30 (Mon)
昨日インコさんの鳥かご洗いましたよ。

ハイ。






エアコン古いのは気にするな!!!

これでも一生懸命動いてくれるんや!!!!


あぁ…

ここに居るインコさん皆オスやと思うと…orz



今日赤い花咲く苺買ったっっっ!!!!!!!!!!!!1


最初見た時、

なんだ、苺か…

ってそんなに興味無かったはずなんやけど

珍しいもの大好物な私が本当に興味無かったかって言ったらそれはもう……っ!


そんなわけで最近ずっと忘れられなかったんだよ。。。


写真は撮ってないー

そのうちねーwww


昨日いっぱい写真撮ったからちょっとずつ出していこうかなーって。。。


スパラキシス咲いたあああああっっっ





あああああっ

スパラキシスまじいいよーっ

何でこんな模様してるん意味分からんわ何なんまじで

最っっっっっっっっっっっ高っっっっっっ!!!!!!!!!


※虫の話↓










これ何の卵か分かる?


黄アゲハの卵だよー!!!

去年は来なかったから今年も来ないと思ったけどちゃんと産みに来てた!

えへへ♪

並アゲハの卵は橙の木に確認出来て9個。

多分もっとある。。。


来たよ、この季節が!!!



ごめんね!

虫好きで!!!!!!(一部を除く)





↓あれー、私って厨二病じゃないんだけどなー…。中毒だ……。↓


【 初音ミク 】『 セイクリッド・ブラッド 』(オリジナルPV付)
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

