05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-29 (Sun)
昨日は疲れてご飯も食べずに8時頃に寝た
起きたら10時半すぎてたよ…

昨日はいろいろあったんや。。。
まずは模試…………orz

私が模試受けたクラスは理数系のクラス。
模試受けるのに文系か理系がどっちか選ぶんやけど
先生が理系に○してや〜
って言ってた。

教科は数学・英語・理科
最初は数学。
?・A受けろって言われた…
……………授業でやってない範囲ある……………
と思っていろいろ悩んで…
?選んだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だってこれセンター模試だったんやけど私センターで?・A受ける気ないし
いつも模試の数学は?やし
やったことない範囲あるし……………
理数系のクラス&理数系の先生やから美術科がいつも文系に○して?受けてるの知らないと思って…

でも先生が理系は?・Aやで!!!!って言ってたのと、
最初どの教科受けるか選ぶときに?・Aしか無かった気がするのを思い出した…
…………………………。
あれ…もしかして私…………え……?wwww
じゃあ文系に変えたらいいんかなぁwww
とかテスト中にすっごい悩みまくって……………

でも文系のくせに国語受けてないってのはおかしいんじゃないの!?
って変な汗出てきたわwww
国語受けないのこのクラスだけやったから…………

そこで最後の理科になって…
文系の子が何故かこっちに来てた
聞いたら公民を理科に変えてもらったとか…………
後から思ったんやけど文系で理科無いのに理科受けに来てたってことは
私別に文系に○してもよかったんじゃないんかなwwwww
結局理系に○して出したんだよ…………

てか何で?・Aじゃないといけないのかが分からない…
ちょっと見たけど半分くらい分からなかったよ…

これどうなるんかなぁ…………………



まぁこんな話はとりあえず忘れよう。
忘れたい。




この後お母さんと美術館行って………

じゃーん!!!



藤城清治さんの影絵展見てきた!!!
有名だから名前は知らなくても作品は見たことあるんじゃない???
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい良かった!!!
長野にある美術館で何回も見たことあるんだけどあそこは50点ほどしかないよね
今回奈良でしてくれて作品数約250点!!!!!
しかもデッサンとかもある!!!!
サイン会は今日・明日と、5月の1回と、6月の3回だよ。
もう88歳なんだって!!!!!!!!

ポストカード。


ごちゃごちゃした細かいの好き♪
売ってたやつ全部ほしいくらいやった…orz

この中で一番好きなのがこれー↓


生命讃歌ってタイトル
展示はされてなかったけどね

本当に一番好きなのは「夕日のブランコ」ってやつだよ。
気になったら調べてみそ

てか………

藤城清治さんの「赤」がヤバいねんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!
すっごいキレイな赤やねんんんんんんn!!!

「夕日のブランコ」ってのは小さい頃に見てからずっと好き
最初見た時何でか分からないけどすごい惹かれてん。。。
暖かいよね〜〜〜………


名前もちゃんと知らなかったけど作品はずーーーーーーっと前から好きやった。
今回の影絵展は想像以上で、期待以上やった。。。
やっぱファンタジー大好き!!!!

まじでポストカードもっと買っとけばよかった…
友達行かないかなぁ……
買ってきてもらおっかなぁ…wwww


あ、熊本でも13日まで影絵展やってるよ



今日はインコさんの鳥かご洗ったんだよー

長くなったから今日のこととかは明日でいいや。

スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

