08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-22 (Sun)
久々にサボった。

いや、サボったわけじゃないよ。。。


そろそろ疲れが………



ところでさっき泣きそうになったんだけど、聞いてくれ。。。


私は早く目標決めてそれに向かって進みたいと思うねん。

センターは2教科でいいらしくって数学と生物でいこう!!!って決めてた。


お母さんにはお金無いから国公立に行ってほしい、って言われたから

センター利用で国公立並の学費になる私立の美大にしようってもう半分以上はその気になっててん。


せやのにさ…

さっき…


「自分が行きたいとこ行けなくて後悔するの嫌やろ!?」

的なことを言われた…

だからそんな遠いとこ行かんと近くの私立にしとけ、と。


私そんなん言われてすっごいショックやってん。。。


どれだけお金のこと心配して悩んだと思ってるんや!!!!!

近くで安い大学っていう狭い範囲の中でやっと決めれそうやったのに今更…!?


お兄ちゃんは高校途中でやめて何とか卒業したことにはなったけど

専門学校行ったと思ったらまたすぐやめるし、

今バイト2つしてるけどお金の使い方荒すぎる…。


一番上のお姉ちゃんも私立の美大行ったけど漫画描く時間がほしいから!ってやめるし…



もう一人のお姉ちゃんは私立の大学生でバイトはしてない


っていうこんな状態なんだよ!?


お父さんはもうすぐで定年だし…

その会社定年早いんだよ………



あれ…

何か目から水が………



評判そんなに良くない大学でも安く行けて勉強できるんだから

私は別にそれでいいのに…!

後悔するとかしないとか最初っから狭い範囲しか見てなかってんからそんなん分からへんやん!


何で今頃そんなこと言うん………

上が皆私立行って、私だけ国公立にしろって言われてたのをやっと納得できたとこやったのに。

今更どこでもいいよとか何なの!?


それなら最初からもっと広い範囲を見ることが出来たのにさ!

学費全額免除できるとこもあるけどセンター2教科9割と実技9割の点数採るとかまず無理だからね

実技なんて見る人によって違うから9割とか無理wwwww


もー………っ!!!!


どんだけ悩ませるねん!!!!!!!!!





あ、でね、昨日から生物の実力養成講座始まったんやけどすごい良いね。

小学生でやるような範囲まで触れてくれて分かりやすい!

急に話変わってごめんよ。


先生の

「ツクシとかワラビとこのことをまとめて何て言う?」

って質問で

答えがシダ植物なんだけど

誰かが

「山菜」

って答えてた。

間違ってないけどwwwww

ちょっとツボやったwwwwww



ドラゴンフルーツの芽でたよ。



え、どこって?www

分かるよね?www


メロンー




カーネーション



↑子葉3枚の奇形多いんだけど何これwww


課題の絵明日提出でヤバイどころの問題じゃないのでやってくるよ!!

じゃあバイバイ!!!



↓イイネエエエエエ↓


【初音ミク】HALO【至高のコラボ!】
Geroさんとのコラボと同時うpされてるよ!


【初音ミク】ラブソングを殺さないで【オリジナルPV】


【初音ミク】saturation point 【オリジナル曲】


【鏡音リン】悠遠の唄【オリジナル】

ボーマス近いから新曲のうpすごいwwww
スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

