08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-20 (Fri)
うちのオカメさん描いた。





誰得ーw

あ、名前オカメさんじゃないからねw

ハルさん。

だが皆「ハルオ」って呼んでるwww

ハルも自分で「ハルオチャンッ♪」って言ってるwww

言わせた。←

あと、アレンジしまくりで原曲どこいった!?な鳩ポッポ歌えるよ。

それからそれから、ケータイを充電器に挿した時の音とかも真似する。

外に居る野生の鳥の鳴き声が大嫌いな1歳の男の子。

家に来てもうすぐで1年になろうとしている

てか何で今ハルオのプロフィール書いたんや自分wwwwww





今度油画で描くからそれの練習もあって…

いや、それは無いかなw

とりあえずテキトーに描いてみたよ。



油画で自画像描くんだけど、

下書きの時点でいまいち面白くないから肩にインコさんのせてみたら

先生が

「いいやん!」

って言ったから調子に乗ってしまった。





じゃあ今日は課題の絵やらないとヤバいからもうパソコンから離れる。


ノシ


そういや何か最近

「バイバイ」ってのを「のし」って言いそうでやばいんやけどwwww

いつか本気で言いそうな気がするwww
| | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

