09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-12-31 (Mon)
こんばんは!来年まであと20分ないっ!?
さて、今年最後に見る人は誰なのでしょうか・・・?
まさかパソコンなんてことは・・・ということで急いで投稿!!!
ちなみに今年最初に見たのは李の姉でゴザイマス〜。去年最後に見たのも姉ですが・・・まぁそんな23時59分59秒に誰かを見て0:00になってまた違う人を見るという技はできませぬ・・・
最後と最初はゆずを見る予定なりよ〜!てかお腹すいてないんですけど〜・・・そばですか・・・無理にでも食べますよ!
では・・・今年はありがとうございましたーーー!!!またそば食べた後にでも投稿しますね!「あけおめ、ことよろ」って言いたいんで!!!
また来年〜!2007年はもう戻って来ませんよ!やり残したことはございませんかっ!?来年もこのブログをよろしくおねがいしますね!さよならぁ!
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

