07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-10 (Tue)
zzzzzzzz


zzzz




Σ(・ω・)

え、寝てないよ?



学年集会本気で寝ちゃった☆

少しだけねw


夢見てたしwwww

でも覚えてなーい。


途中で副担に起こされたけどそれも夢かと…www



これも全部昨日の生物の宿題のせい…

昨日っていうか終わったの今日www



朝生物室行ったら開いてなかった(´・ω・`)


お昼休みに行ってみたら開いてたんやけど誰も居ない。。。

付箋に「昨日出し忘れました!!!」って書いて置いといたけど先生気付いたかな???


↑ここに嘘つきが!!!

昨日の時点で一枚もしてなかったんだから出し忘れたも何も!!!www





今日は着任式と学年集会とLHRと課題テストと大掃除したよ

大掃除は1年の美術科の教室ー

新一年生の名簿見てきた!


美術科の男子は8人!!!

多い!!!!!!!!

デザイン科の男子0人!!!

ええ!!!

0人は初めてやって〜


女子だけとかwww

怖いw

多分皆が思ってる「怖い」じゃないと思うw

何かいろいろフリーダムな感じになりそうやwww



明日は休み!!!!!!!!!!!!!!
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

