07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-04 (Wed)
朝起きたらいろいろ飛んでた


おじいちゃんの鉢とか…
(植木が土ごと鉢の外に出てたよ。私が気付かなかったら誰も直してくれなかっただろうね。)

私の花壇のとこにある置物とか…
(鳥の置物が……。尻尾の部分かけてた…)

ビワの葉っぱとか…
(お父さんが育ててる小さい苗)

何かよく分からない物とか…
(遮光ネットのついた何かwwwww)

チューリップは傾いてた。


クローバーとアッツザクラの植え替えしたよ!!!

これが例の黒いクローバー、ティントネーロ。



花は普通のクローバと一緒みたい。

アッツザクラは





全部八重咲だよ。

一番下はまだ咲いてない。

咲いてないのを買ったからね☆

咲いたらまた載せるよ。。。

一番上は「ルビーの輝き」って書いてあったけど後の2つは書いてないから名前分かんないよ。

2つめは「桃孔雀」ってやつかな…

一番下のは白じゃないよ。ピンクも入ってたと思う。


この前載せ忘れた芝桜!



品種は…



知らん!!!


右がピンクで左が白。

咲いたらまた(ry




あ、

いろいろ咲いたよw



ネモフィラ・マクラタ。

ペニーブラックはもう少し!!!

ブルーは何故か発芽しなかった…




チューリップ。

この種類だけ咲いてる。

あ、傾いたチューリップは別の場所のねwwww




この前買ったオダマキ。




神社のしだれ桜。

私さ、髪の毛ボサボサで人に会うような格好してなかったのにさ…

写真撮ってたら急に小学生2人が来て私見て

「居たで〜!」

って叫ぶねん!!!

下の道にも何人か小学生居て私を探してるっぽかった、、、



何!? 私を探す遊び!?

やめてよ!!!!!

神社に行く時目があった気がしたのはコレ?www

しかも

「勝った!」

とか言ってた!!!

勝負してやがるwwww

急いで家に帰ったわwww


やだもう…

最近団地の小学生私の家の方まで上がってくるから困る…


私が小さい時は団地で自転車の練習してただけで団地の大人に怒られたんだよ

団地の子にはそういうこと言わないのにさ………

あれから行きづらいし…

うわ、話変わってるwww


ノウゼンカズラの芽!



今日の青リンゴ。




春だねー。


春……


あ、思い出した。

春→虫

って感じに思い出したwww


私花壇の仕切りに木使ってるじゃん。

出たよ、ヤツが…




シロアリ!!!!!!

いつから住み着いてるんだろ………orz

居たのは一カ所だけやけどそんなに食べたら困るwww

仕切りなくなるやんかwww


あれでも益虫なんだよね、シロアリって。。。

私は居てくれても居てくれなくてもいいから放置したけど。。。

仕切りにする木もいくらでもあるし。


ただ………



何か気持ち悪かったwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

