06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-02 (Mon)
ツクシ採りに行ってきたよ!!!

いつも紙袋に入りきらないくらい採るんやけど、

今回は半分よりちょっと多いくらいかな!



写真撮ろうと思ったらすでにゆでられていたwww


早速食べたよ。

おいし〜♪




そういえばもう3年生だった!!!


4月だもんね!!!



お兄ちゃんと喋ってて

途中で急に

「は? まだ3年じゃないん?」


とか言うから何言ってんのかと思ったwww


「うん、4月1日から3年やからまだや」

って言ってしまったwww


今日もう2日!!!www


うわあああっ

3年生だよ3年生!

どうする!?

どうもしないけど!!!?


いや、受験生ですよね、ハイ。


あーあ

つい最近入学したばっかじゃんか〜wwwwwww

最近って言うかもう…さっき!?www



ごめん、それは言いすぎたw



これ投稿したらいろいろ変更しないと…



あ、そうだ、

今日アッツザクラ買ってきたwww

八重咲き3種類www

ホームセンターとかいろいろ行ってやっと見つけた!!!


あとね、

クローバーも買ったよ!

ティエント ネーロ????


いや、聞かれても困るよねwww

何だっけ忘れたwww

とりあえず黒いクローバだよ。





他にワインとガーネットと、えっと…ルージュだ!

4種類あった〜




明日台風並みの暴風らしいよ?


でも遊びに行ってきまーーす!!!wwww


傘壊れないかな……

アッツザクラ達は明後日まで放置……かな?

| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

