08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-01 (Sun)
今日は…



タネ蒔いたw





その前にお姉ちゃんの車の運転の練習に付き合ってた。



こわいwww




で、


100均でゴミ箱みたいなプラスチック製の鉢買ったwww



本気でゴミ箱やと思ってたwww




その帰りにいつもツクシ採ってる所行って、

見たらいっぱい出てんの!!!





明日朝から行ってくるよ!!!



てかwwwwwww


そこに若い男の人が1人で居たんやけどwwwwww


手にはツクシの入った袋wwwwwww



でも見た目がツクシを採るような人じゃないwwwww


うーんと…

何かね、

都会の夜のコンビニに居そうwwwww




まぁ………人は見かけによらないしwww



でも私毎年ツクシやらワラビやら採りに行ってるけど若い人に出会ったこと一度も無いよwww



じゃあ明日大量に採ってくるよー!

そこ結構良い場所だから先客が居ないか不安。。。





ところでどうでもいい話していい?www

私が今どうしても欲しい花www

*イキシア・ビリディフローラ

*コルチカム(イヌサフラン)

*アッツザクラ(八重咲き)


上の2つについては植える時期じゃない。

アッツザクラはさっき楽天で見てて良いの発見!!!

でも送料がおそろしいほど高い…orz

どうしよう。。。





↓いいね☆↓


【初音ミク】スターゲイザー【できればよいPV】
| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

