07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

2012-03-28 (Wed)
ケータイから。


…呆れるわ。

何か知らんけどお姉ちゃんが今日休みやったくせに

私が帰ってきてパソコン起動してちょっと寝て、起きたら勝手にパソコンしてやがった…。


今に始まったことじゃないからもう文句も言われへん。
休みやってんから私の居ない昼間にパソコンすればいいじゃん!
何でいっつもいっつも私が居るときにするん!?
迷惑やねん!

しかも今日は譲る気無いみたい。
いつもは私がキレたらやめてくれんのに…。

はぁ…。

今更やめても遅いからな!
ケータイ死にそうやったからニコラジ見られへんかったし…。


あーあ

晩御飯食べてないやーw

久々の講習で疲れたから帰ってすぐ寝ちゃった。


ちなみに帰り迎えにきてもらってそのままホームセンター行って、シバザクラの苗とヒメノカリスとゼフィランサスの球根と土買った!

この前の花壇が徐々に緑になってくよ!
雑草じゃないよ!w

それじゃあ明日もガンバルネ。




それにしてもお姉ちゃんがムカツク。
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

