10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-08 (Thu)
mirai届いたよ……




でも見られへん…


しんどい。








この前の愚痴の続きになっちゃうけど本当に家族にだけは知られたくない。。。



私が小学生のとき、1番上のお姉ちゃんはもう中学生だったしすでにオタクやった

それに影響されて私もそういう方向に走っちゃって…


友達にオタクやって言われて笑われてすごいショックで………

別に今はそれでいいけど、むしろ大歓迎w、小学生の時のオタクのイメージって結構悪くってさ、

しかも私は自分がそうだということに気付いてなかったwww



それからやと思う……


そういう趣味は全部隠して…



今はもうアニメの話とか家族としたくない。

家族の前でアニメ見たくない。

どういうのが好きとかも知られたくない。


そのせいで自分自身何が好きなのか分からなくなったんだよね

けど最近は「***が好きや!」ってはっきり言えるねん。

家族の前以外では!

高校入って、同じ趣味の人がいっぱいで、何か安心したんやと思う。。。




でさ………



miraiの箱をお兄ちゃんに開けられたって聞いて…………

本気で泣きそうになった。。。


自分の荷物と間違えて開けたらしいんだよ。。。

間違えたかもしれないけどさ…

人の荷物勝手に開けるって絶対ダメなことでしょ!??

名前確認して!?


毎日のようにお兄ちゃん宛てに荷物来るからなぁ…………





知られてしまった…(´・ω・`)

orz





うわ…

お兄ちゃんの部屋めちゃくちゃに荒したくなってきたwwww




大丈夫だよ、

私そんなことする人間じゃないからwwwww

お兄ちゃんが何も悪くないことぐらい分かってるもんね


とりあえずこの件についてはお兄ちゃんの口から何も聞きたくない。

何も言わないでほしい。

無かったことにしてほしい。



無かったことにしてもう一回家に帰ってくるとこからやり直したいwww

その時はwktkしながら何故かすでに開いている箱を何事も無かったように開ける!www




お兄ちゃん今バイト。

もうすぐ帰ってくるけど、、、


何言われても音楽聴いてるふりして無視したいwww

3DS早くよこせ!w





今ご飯食べたら何か気が楽になったよ。。。

ちょっとだけ…

まだモヤモヤするけど………




明日は教科書販売。

14時から。

12時過ぎに家出ないとー



電話かかってこなかったよ!

やったね!!!
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

