08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-04 (Sun)
もーーーーっ!!!


何なん!?



ちょっと愚痴ってもいい!!!?

何か今まで我慢してたのが爆発しそうなの!!!!!!!



変な話かもしれへんけど、


私家族には自分の絵見られるの絶対に嫌やねん!!!!

ちょっと過去につらい思い出が…


今思えばしょうもなかったことやけど、それでもその時すごい傷ついたし、

多分その人は覚えてもないようなことだろうね!!!!!!!



それから絵に限らず何か作業してるのとかホントに見られたくなくて、

私がパソコンしてるときはパソコンの画面なんて絶対見せないもん!!!



それなのにさー


私がいろいろ開いたまま放置してご飯食べてて…

戻ってきたらお姉ちゃんがパソコンしてるんだよ!?



その時のショックっていったら多分家族皆分かってくれへんと思う…



しかもお姉ちゃんっていっつも音を大音量にしたままにするからイヤホン使ってる私が毎回その音量で心臓止まるかと…

その辺ちゃんとしてほしい!!!



おばあちゃんだって!!!

私が最初パソコンの画面隠してしてたら

「だれも見てへんよ」

って言ったくせに

おばあちゃんが一番画面覗いてくるやもん!!!

しかも良く絵描いてるの見てきてさ、


テレビでアニメとかしてて…

「これ**ちゃんが描くような絵やなぁ〜」

って言ってくんの!!!


別にいいやんって思うかもしれへんけど私はそれが一番嫌なの!!!!

ほんっとに絵見られたくないからどんな絵描いてるとか他の家族の前で言ってほしくない!!!

しかも全然違うし!!!w

誤解を招くやろwww






ふぅ…

スッキリした、ありがとうwww



今日結局朝から雨降ってたからカーネーションもオダマキも放置。

いつしようかな…




明日から春の講習が始まるよ!!!!!


今回からついに受験を考えた講習!


今まで専攻別に分かれてたけど、

次は

関西系と関東系に分かれる!!!


関西系は、立体とか色彩構成とか鉛筆とか…

関東系は石膏デッサンが主。油絵も関東だね。。。



ちなみに私は関西系。

遠いとこ行けないし、行く気ないしwww

でも色彩構成が1番苦手なんだよな〜wwww

専攻が油画だったから余計にやばいwww

立体は好きなんだけど……

スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

