05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-04 (Fri)
今日はネットが重すぎていらつきながらの投稿www


早速ばれたZE☆

昨日もうテレビに映ってたみたいで…

それを偶然担任に見られてたwww


ああああああああああああああああああっ…orz

何で見たん!?www


今日の新聞にものったけどもう一回のるはず。

あともう1社の新聞にものるはず。

ちなみに県内のことだからね、、、



うううぅぅぅぅ…


すごいことなんだよね。。。




なのに全く実感がない。

泣きそう(え



朝学校行って…

HRで何も言われなかったから、

よし、ばれてない!

と思ってたら…

専攻の油画の時…

「**さん、最近テレビに映るようなこと無かった〜?」

って聞かれて……


あぁ…

もうオワタて思ったwww


うわああああああん…


しばらくそっとしておいてほしいーっ!

急にこんなことになって、嬉しいんだけど、同じくらいすごいぱにくってるー

先生に聞かれた時なんか動揺しまくりで同じ絵の具をパレットに2ヶ所出してしまった…

こんなに使わんのにー!

って思いながら次何をしようとしていたのか忘れた…orz


笑ってごまかしてたんだけど…

これ本音。。。



とりあえず…

今はあんまりこのことをネタにしないでほしいのにな。。。

特に先生にはwww




今日英語の授業ヤバかったwww

一人でずっとニヤニヤしててん。。。

私窓側の席なんやけど、最初は体育館から聞こえてくる音楽にニヤニヤしてて、

Bad Apple!とか

マジLove1000%とか

あとミクの声も聞こえたけど何の曲かわ分からんかった。。。


今1年の体育ダンスだもんね、

今日発表やったみたいやけど美デ科ってことバレバレやで?www

授業よりそっちが気になってさー

私は去年Bad Apple!踊ったー


その後…

外から変な鳴き声が…

先生は教室の中でカエルが鳴いてるのかと思ったらしい…

そしてその音が聞こえるたびに反応する先生が面白くってさ、

(外から聞こえてるんだよ!)

って心の中で叫びながら1人笑っててんw

で、

授業の最後の方に…

「**さん、さっきから笑ってるけど、、、外から?」

って聞かれて、、、

とにかくうなずいた。

だって笑いこらえてる時にそんなこと聞かれたらこらえられないじゃん!!!w

最終的に声出して笑っちゃったけど…

あー面白かった…


窓開けてるの私のとこだけだったもんね。。。
スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

