07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-12-12 (Wed)




     突・・・


新しい家族が来るまであと10日ダ〜〜〜ァ!!!
っっっ!!!
何か毎日してるんですよ・・・



「楽しみは来るのはイイケドその楽しみが終わればまた暇になって しまうんだなぁ・・・・」


 


いやいやいや・・・

22日過ぎても毎日ヒナと一緒だという楽しみがっ!!!
うん・・・毎日楽しく過ごしたいけどな〜・・・って思ってた・・・
でも・・・


          



冬休み?もクラブあるんじゃないか・・・・?
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜・・・
遊びたい〜〜〜っ!!!
別にクラブ楽しいけどさっ・・・  グスン・・・

まぁいいや・・・
どうせお昼までだし・・・昼から遊ぶもんっ!!!

・・・何かこれ独り言・・・?
ゴメンなさい・・・

ところで明日は授業なんと3時間っ!!!
まぁでもそのあと生徒会の選挙があるんだけどね・・・

       

今年学校行くのはあと4回っ!!!
でも3者懇談いれたら5回・・・?
3者懇談はあまりいいものだと思ってないですよ・・・


それにしても冬休みは短いですよね・・・楽しいことがいっぱいだからよけいに短く・・・


まぁいいや・・・うん・・・
じゃぁまた今度・・・
         │出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

