09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-12-09 (Sun)
また投稿しちゃいました・・・短いんだから一回にまとめろってかんじですが・・・

まぁテストのことすっきり忘れてるんで・・・
ヽ(=´▽`=)ノ
でも・・・
成績が返ってくる〜〜・・・こえ〜〜〜・・・
今は忘れとくけど・・・
明日一時間目2者懇談&自習なんでその一時間目に冬休みの宿題一つ終わらせて冬休みはゴロゴロして過ごしたいです〜・・・
ところで2者懇談というのは3者懇談の親居ない〜・・・みたいな・・・出席番号の最後からだったんで一番最後の李さんはメッチャまえに終わってます・・・
親居なかったんでで結構言いたいことは言えた感じです〜・・・
変わってたのは雰囲気だけでなんか質問されたこととか3者懇談と変わらなかったよ・・・

んで肝心の22日ですが222とならべて2羽にしようよ〜って言ってるんですが聞いてくれません・・・まぁ1羽でもカワイイのはかわらないんでいいんですが・・・喧嘩もしないと思うし・・・それに遊んであげられないときとかあると思うんでケージ入りしたら人の居るトコに置いてあげればストレスはたまらない・・・?と思う・・・
まぁまだ何日かは水槽がインコのヒナの部屋になるけどね・・・・・・

てかもうケージ買った〜ぁ・・・気の早い奴ですねぇーーー・・・
でもお得な値段だったんで・・・880円でした・・・
見たとき「安っ!?」って驚きました・・・隣にあったやつは3000円してましたけど・・・
でも880円あまりいいやつではないんですよ・・・塗装してあるしドーム型で少し狭そうなんです・・・まぁこの機会逃したら880円とはおさらばでしたんでついつい・・・

すぐに慣れてくれるとうれしいです
じゃぁこれが本当に最後かわかりませんが
           │出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

