10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-12 (Wed)
家の梅が咲いてたw




季節違うでー!!!



やっぱりあの台風のせいかな。。。

台風で山椒も全部葉っぱ落ちて、今は新しい葉っぱ出てきてる。。。


今日のせるのは修学旅行前に撮った写真ばっかりやで〜

投稿するの忘れてて今思い出した!!!



こいつやたらとカメラ目線だったんだよなwww



この写真を撮る時の私の体制………想像出来るよね!!!w

車通らなくてよかったーw



ミツバチー!

家のコスモス私の背より高くて困るwww




何で虫ばっかり!!!

って…?www

そういやこの日虫ばっかり撮ってたわ〜w

他にトンボとかも…


じゃあ家の可愛すぎるインコさんのせて終わることにするよ!







かわいすぎる…/////


あ、そうや忘れてた。

この前の模試の結果返ってきてん!

数学は学年2位。

英語と国語は…まぁ、それなりに?

全体は7位やったーーーー!!!

221人中だったかな???


英語がちょっと落ちてた………orz
| 日記 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

