07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-25 (Sun)
一昨日はやる気が無くて、

昨日はパソコンの前で死んでたw



から更新できなかったーーーー。




昨日は画材買って、あと修学旅行の服も買ってもらったーーー!!!

♪♪♪


やっぱお店いっぱいあっていいよね!

変な格好した人もいて面白いよね!www


でも一番は地元〜

何もないけどwww





お昼はたこ焼き食べたw

一応並んだけど…

味は並ぶほどでは無いよねw

そういうの嫌いじゃないけどねw


とあるサービスエリアで食べるたこ焼きが一番好きかな



ところで二科展のポストカードの締め切り明日なんだけどタイトルが思いつかないんだー!


テーマを決めて描き始める時と、何も考えないで描き始める時があるけど

今回は後者。


だからタイトルが思いつかない。。。


助けて………





秋だね〜。。。

体育大会30日だけど天気予報は大雨。

無理だなこれは。。。


延期とか???

ヤだー



アニメもいっぱい最終回で悲しい。。。


うたプリも日常も終わった。。。

これから何で爆笑すればいいの???


うたプリもコメ見ながら最初笑ってたんだけど何故か泣けてきたしwww


日常は最後いい話だったー

EDの曲は予想通りだったかな。。。


あといろいろ最終回だったね。。。

秋アニメはどうかなー。。。

何がオススメ?
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

