10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-10 (Sat)
文化祭で売ったポストカード。。。


4種類2枚ずつの8枚。

私のはお昼に全部売れたー


良かった…売れ残らなくて…w

クラスの売り上げは7000円ぐらいだったかな。。。

ポストカードは2枚で50円だったんだよ。

あとは髪ゴムとかいろいろ売ってた。。。


今回の文化祭の売り上げは東北へ。

県内の台風の被害に合ったとこへも募金。


あ、ジュニア県展入選したよ♪





文化祭まじ楽しかったーっ!

今年から文化祭にすごい力入れてるっていうか、生徒会長がすごい張り切ってたから

やっぱりそれだけ盛り上がってすごかったー




中庭は風船いっぱい〜


私のクラスはジブリ展と雑貨屋。

8枚のベニヤ板並べて絵描いたんやけど

作業時間約3日www


正確な時間で言うと3日もしてないけどwww



ところで………



今日……

変な自転車の集団に出会って帰るの遅くなった。。。


土曜日の帰りのバスは結構高い確率で女の運転手さんなんだけど

その人すごい良い人で、運転手さんの中ではその人が一番好きかなーって思ってる…



今日もその人やって…


私はちゃんと見たわけじゃなくて、話聞いてたらなんとなくわかったから書くけど…



急に自転車の集団がバスが来てるにも関わらず前に飛び出してきたらしく、、、

クラクション何回も鳴らしてるのによけなくて、、、


急ブレーキでバスがすっごい揺れてそこで何事かと思ったんやけど

運転手さんが

「そこの自転車乗ってる人達ちゃんとマナー守って走ってよ!」

って。。。


窓から外見たら自転車の集団が。。。


それだけで終わればよかったものの…

次のバス停で停まったらその人達がこっちまで来て急に逆ギレ。


その自転車に乗ってた一人がバランスを崩してこけたみたいやねん。

そしたら向こうが「ひき逃げか!」ってwww


何言ってんねやろw

勝手にこけただけやんw


バスの中で皆すっごい騒いでたw

あの人日本語の意味分かってんの?

とか

お腹すいてるから早く帰らせろ

とか

いろいろw


私それ聞いてて笑ってしまったw

完全に向こうが悪いのは皆分かってたから言いまくりw


そのうち向こうが「ナンバー覚えたから会社に電話したるわ!」とか言いだして…

運転手さんは「どうぞしてください」って


運転手さんの方も全く引き下がらなくてすごいかっこいいなって思っちゃったw

だってここで謝ってたら認めたことになっちゃうし、こっちは何も悪くないもんね


言い合いになって聞いてたら…

運転手さん何一つ間違ったこと言ってないのに

向こうはどう考えても言ってることがおかしいw


近くに交番があったから運転手さんが連絡。

すぐに警察が来てくれて、バスの前の方に乗ってた人が証人に。


バスの中では皆ケータイ出して電話したりメールしたり…

急いでた人いっぱい居たみたい…


何分かしたら代わりの運転手さんが来てくれてやっと駅に着いたんやけど…

どうなったのかな。。。


これ警察が関わってきたらバスの方が悪いってことになっちゃうのかなぁ…

嫌やぁ…

もしこのことであの人が運転手やめちゃったら悲しすぎる…


てか文章打ってて思ったけど。。。

向こうが逆ギレする理由って何?w

こっちが何したって言うの?


自分達が悪いっていうのを認めたくないだけやん

バカみたい。

いい歳した人が……


とにかく私も皆も早く帰りたくてすっごいイライラしてたw
スポンサーサイト
| | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

