07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-04 (Sun)
……


ニュースで見たけど…周りの台風の被害がやばい…

特に十津川村とか、、、


昨日は私の住んでるとこも映ってたけど。。。



あ、私のとこは大丈夫やで〜

でも土砂崩れはあったみたいやし、川の近くに住んでる人は避難してるらしい…


一応午前中はまだすごい雨降ってて、風もそれなりにあったし…

夕方にやっと雨が止んだ。。。






他の地域が大変そう…

そんなに遠い場所の話じゃないから気になってしょうがない…



まだ奈良県のほとんどに土砂災害警戒情報と全域に大雨警報

私のとこは洪水警報も出てるよ。。。


あ、でも雨はたまーに降るぐらい。


5日の朝まで警戒しろっていってるけど…

まさか朝まで警報出す気じゃないよね?w


それはそれで出来てない課題とかあっていいんやけどwww

明日は文化祭のこととかジュニア県展のこととかで忙しくなるから行かないとだめなんだよ…



てか………

前のパターンには絶対ならないでほしい…



私の住んでるとこだけ警報とか。


前は終業式だったからよかったけど

今回は普通に授業あるもん…


しかも学校のある地域はそんな被害なかったらしいじゃないか…



朝まで警報出てたとしてもさすがに10時までには解除されるよね〜

京都はもう全部解除されてるし!


明日の朝が怖い…


解除されるなら今のうちに…



うぅ…だけど課題が終わんない。。。

人生初かもよ?

夏休みの課題ちゃんと出さないの…


その分定期テスト頑張らないとやばいよねw



とにかく…


何から手をつけていいのやら…



最悪なことに課題の書いてある紙学校に忘れて…

もうやだーっ!


古典のどの範囲をすればいいのか分からない課題をするか、作文書くか…


作文は書き始めたらすぐ終わるけど、書き始めるまでが長いねんw

私の場合w

でも作文なら授業中にでもできるかも!!!←


………結局何もしないで終わりそうな今日w


いつかは何とかなるとか思ってだらだらしてるんだよなぁ…

バカだなぁw





あ、そうそう


メロンが虫にやられて大変なことになってたからもう採ったんだよ

追熟とか出来る状態じゃないほどひどかったから食べたんだけど…


なんだこれ!!!


って味だったw

匂いはおいしそうなメロンなんだけど食べたら甘さが足りない!!!


そもそも時期的に遅すぎてメロン自体がそんなに大きくなかった。

来年はもっと早くからしないとなぁ…


ただあの虫の量はなんだw

美味しくないメロンなのに…w

美味しいのかと期待しちゃったじゃんか〜
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

