06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-27 (Sat)
ねむい…


今日昼間ずっと寝てたのに眠い。。。




絵描きたい。

宿題したくない。


絵描きたい。





……よし! 絵を描こう!www





今文化祭の準備で忙しくってさ

講習は昨日までだったから次は二学期始まってからなんだけど。。。




月曜日はまたまた役場行かないといけないし

見たいアニメいっぱいたまってきてるし。。。



そうそう、ホント見たいアニメがたまってきてるねんw


もう3話ほど見てないのもあるし

毎週土日に消化してたのに追いつかなくなってきた。。。


毎回ちゃんと見てるのは日常とうたプリとNO.6ぐらいwww

やばいw

3つしかちゃんと見てなかった!!!



他のは2話ほど見てないのばっかり。。。

明日がんばるw


……見ながら宿題出来るかなぁ…?w
| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

