07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-14 (Sun)
カラオケ行ってきた!

5人で!


*ボカロ

わんわんお にゃんにゃんお
タイムマシン
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
GALLOWS BELL
1925
リスキーゲーム
メランコリック
ボーナスステージ
祭囃子
指切り
サヨナラ・グッバイ
WORLD'S END UMBRELLA
トリノコシティ
ジェンガ
アンハッピーリフレイン 
フタリボシ
ロゼッタ
みくみくにしてあげる♪

*アニソン

Don't say“lazy”
U&I
crossing days
コネクト
irony
正解はひとつ!じゃない!!
マジLOVE1000%←友達の横で空耳歌詞を少し…w


今10時開店らしくて10時に行ったらガラガラ!

1番に入ったんじゃないかってぐらい!


皆知らないのかな。。。




今回はいつもとちょっとだけ違う選曲でいった。。。


地元の納涼祭も行きたかったから4時半に出たよ。。。



帰りにゲーセン寄ったんだけど友達がUFOキャッチャーでボカロのクッションとりやがった!!!

いいなーーーーっっっ!


しかも4つ目らしくて


他の2つの写真見せてもらったんやけど私の大好きな絵師さんの絵のクッションが!!!

ほしいいいいいいいいいいいいっ!


いいなー
いいなー


いいよねー

UFOキャッチャーのうまい人は。。。

私はお金が無くなるの目に見えてるからあんまりしない。。。


ボカロのなら頑張れるかもしれないけどwww

今日は友達がとるのをずっと応援してただけ〜




納涼祭は最後のビンゴゲーム参加して帰ってきた!


お姉ちゃんはライト。

お母さんはそうめん。

私は洗剤。

……


www





とにかく疲れたから寝る。

おやすみ!
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

