07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-31 (Sun)
カラオケ行きたいいいいぃいぃぃっ!


まじでもう…

何かこの前行ってから歌いたい曲いっぱい入ったし。。。


今ボカロのPVつきのまた増えたね

ただ歌えるのはロゼッタだけかなwww

ロゼッタ歌いたいよーっ!


あ、ダンシング☆サムライならギリギリ歌えそうwww

でもきっとPV見たら笑いが止まらないw


あ、今日がくぽの誕生日じゃん。。。



でぃすこ☆しょこらてっくは難しいよね。。。


六感娘と諸藩再建策も笑うw

あれ途中まではまぁまぁいいんだよ!

何かちょっと中毒性あるし…


最近追加されたやつの中ではこれだけだよね

でも期間限定ってのが………



とにかく行きたくてしょうがないっっっ



29日あいてる?

ってメールはカラオケのお誘いだったのか???


もちろん講習だったけどw


7月と8月両方行こうって言ってたのにねー…

今日で7月終わりじゃーん…orz



それではオススメを一曲〜。。。

もっと評価されてもいいと思うので。。。

今めっちゃ好きー




イケリンすぎて惚れた!www

PVかっこよすぎっっっ!!!!


他にも良い曲いっぱいだけど特に今これがいい!!!



あ、マンゴーの写真忘れてたwww

今手元にデジカメ無いから明日でもいい?www



ちなみに今日はたまってた一週間分のアニメを見てた!

さすがに疲れたw

いっぱいためると大変なことになるからねw


頑張って土日に消化してるけど…


てかさ…w

うたプリのOPとEDの空耳がヒドすぎて何回もみてしまうんやけどwww

特にEDw

いつもどっかの動画サイトでコメントONでみてて、あの空耳覚えてしまいそうw



NO.6はみてたらニヤニヤしてくるw

スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。