07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-30 (Sat)
さてさてさて〜

今から木・金の2日分の記事をかこうw



今日はまぁゴロゴロしてただけだし…


マンゴーの芽の写真は明日でいいよね




まずは木曜日ね。

結局担任が忙しくて校長室に行けず。。。


文化祭の方は5時ごろに終わったんだけど、その後他の部屋で別の作業してる人達を見学w

ちょっと雑用したり…


でも5時過ぎて残るのは先生の許可が必要なんだけど取ってなくて怒られたーっ☆


学校出たのは6時前。

帰ったら8時過ぎかーと思いながら友達と駅へ。。。


そしたら電車がとまってるじゃないか!!!


何か落雷あって停電して…って言ってた。。。


とりあえず電車待ってー

ケータイで乗換の時間調べてー


帰ったら9時前になることが発覚www


電車は満員だし…



木曜日は疲れまくって布団に入った瞬間に寝たからケータイ充電するの忘れてたし、目覚ましセットするの忘れてたし……


ちなみに木曜日から石膏デッサンはまた新しい人。

マルスは水曜日に終わったんだぜー

まじマルス嫌だった…orz


次はアリアスとモリエールのどっちか。

最初アリアスにしようと思ったんだけど、

髪の毛くるくるして嫌だし、モリエールがすごいイケメンだしw



モリエール大好きや〜


でもさ…

モリエールwww

あれヅラなの?www



アリアスも描きたかったな…

ホワイトボードに誰かが アリアスとモリエールをたしてアリエール って書いてあって

先生が爆笑してたwww


私そのせいでアリエールが頭から離れなくなってヤバかったよwww


先生もモリエール大好きなんやってーw


私はやっぱヘルメスかなw





そして金曜日!

昨日やね。。。


まさかの校長先生が出張w

いつ行けるんや…


そして文化祭の看板作り中に…


また1年の時の担任がwww

そしていろいろアドバイスをもらって…


……いや、あれはアドバイスなのか!?

違うよね!!!


その先生が女の子の目キラキラにしてって言うから友達が頑張ってくれた!



wwwwwwww


これやばくない?wwwww

髪の毛www


しかもこれ撮る時にさ……

カメラが顔認識しちゃったよ!!!w


けどこの看板高いとこに設置するからあんまり皆気付かないと思うな。。。



これだけじゃない!


ダンスの絵はハルヒにすることに決定w

バンドの絵はけいおんw



もう何が何だかwww


その先生アニメの話になるとすごい楽しそうに話すから見てておもしろいwww



あとアイスもらった!


美術科の先生用の部屋があるんやけど

そこには冷凍庫があって、いつでもアイスが入っているという噂はお姉ちゃんに聞いていた!


いえーいw


そして金曜日も電車がとまってた

ばかーっ!w

全部とまってて帰れないかと思ったもん…

今度は人身事故だった…


2日続けてやめてw




ところで…

悲しいんだけど…


同じクラスの友達が沖縄に引っ越しちゃいます。。。

もともと親が沖縄の人って言ってたのかな、名前がすっごい沖縄っぽいねん。


それからもう一人、入院してて多分だけど出席日数もたりてないから進級は無理なのかな…


全員で卒業したかったよね…


引っ越しちゃう子のことは水曜日にあやしいとは思っててん。

最近全く講習も来てなくて、友達が教室に鞄とりに行ったら親と一緒に居てたんやって。

しかも荷物全部持って帰るみたいで…


その日は友達とどうしたんやろ〜って言いながら帰って。。。

いろいろ考えてて…

まさか……とは思ったんやけど…


そのまさかだった…

私のとこのクラスって皆仲いいから1人でも居なくなると思うと。。。


火曜日にお別れ会する。。。

本人は泣いちゃうからやめてって言ってたらしいけど

先生が

それやったらタオルいっぱい用意しとくから!!!

って言ったんやってwww


……嫌やなぁ


1年と半分。

もう一生会えないかもしれないじゃん。


沖縄って遠いんだよ。


修学旅行一緒に行きたかったな…


居なくなるなんて信じられない。。。
スポンサーサイト
| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

