09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-20 (Wed)
朝から…

一番なってほしくない事が起こった……。。。



警報解除されるわけないしー

って思いながらもちゃんといつも通りに起きて、その時点でまだ警報出てた


そしてそのまま二度寝www


次に起きたのが6時20分www

お母さんから電話かかって起きた。

ちなみにいつも家6時15分に出てるw


電話は目覚ましと間違えて思わず切っちゃって、、、

嫌な予感がしたからケータイで警報どうなってるか見にいったら…………



最悪なことが……


学校の方は警報解除されて私の住んでる地域は警報出たまま!!!


6時半までに解除されなければ自宅待機。

けど6時半までに家出る人なんてあの学校で私くらいやし、居ても数人?


学校の方解除されたのが6時16分。

orz


でも生徒手帳には自分の地域が警報出てたら登校しなくてよいって書いてあるんだよね。

ただ家の周りが雨も降ってないしちょっと風あるくらいで静かw

普通に登校できるwww

その時間に家出ても完全に遅刻なんだけど、一応着替えて準備。。。


そんな時間に誰も学校に居ないはずだから、7時前になってからお母さんが学校に電話…


出ない!!!www

担任の先生の連絡先も分かんないし…


7時になってもう一回電話〜


次は出た!!!w

結果……



『自宅待機してなさい。』




予想外やったw

危険でなければ登校しろって言われると思ってたもん


でも自宅待機ってw

待機ってwww

待機というか今日は来なくてもいいってことだよねw


学校まで2時間かかるんだから10時までに解除されて登校してももう終業式終わってるじゃんw


というわけで朝ごはん食べたりいろいろしててー

9時半ごろに解除されたよ。


皆終業式したんだろーなー…

うぅ……

7時すぎに学校からメール来て

警報が解除されたのでいつも通り終業式しますって…

私をおいて終業式しちゃうのーーっ!?

あ、別に終業式が好きなわけじゃないんやけどwww


でもどうせ面倒だからって休んでる人いっぱいいるよね!w


終業式だったしね

テストとか授業ある日とかにこんなことなったら無理矢理行く!!!w


ただちょっと気になるのが……


今日文化祭実行委員会あったんだよー…

もう一人は私と違ってすごいしっかりしてる子だから内容はちゃんと聞いてくれてるだろうけど…
スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。