05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-28 (Sat)
今日はきっと長文。

昨日は郊外学習でシカに襲われましたwww





もう〜

疲れて帰ってそのまま爆睡だし〜…


今日土曜講習あるの忘れるとこやった。。。


ブログも更新出来ず。。。

何か一カ月に1回は帰ってすぐに寝て更新忘れてるwww



というわけで昨日の話。


その辺歩くだけの郊外学習。

郊外学習っていうか…www


美・デ科はスケッチしなさいと指令が。。。

写真見て完成させないとなぁ〜



でー

友達と描いてたんだよ。。。


近くで中学生とシカが遊んでて

可愛いな〜、シカが〜

と思いながらw


そしたらその中学生&シカがどんどんこっちに寄ってくるじゃないか!

友達は動物が嫌いだからすっごい怖がりながら私を置いてその場を去って行ったw


その後しばらくしたらその中学生が居なくなったんだよ。

シカの次のターゲットは私になったってことだっ!w


最初一匹寄ってきて、可愛いな〜

と思いながら撫でてたら…

気付けば私の周りに数匹!!!


しかもスケッチしてる画用紙ねらってるーーーっっ!

こんな良い紙あげられへん!w


あいつらって逃げようとする人を追いかけてくるもんね。。。

私は逃げなかった。。。


けど今度は横に置いてあった地図をむしゃむしゃと!!!

それ友達の地図!w


そしてそして…

最後に…

鉛筆(20本以上)をぶちまけた……



………orz


何してくれんねん…



でも近くに居た人が助けてくれたよ。


友達はそれをただ見ていただけで…

ちょっと色々つっこみたいとこだったんだけど…それすら出来なかったw


シカに食べられて少し欠けた友達の地図…

「あげる」って言われたからもらった…w


午後からの音楽科のミュージカルよりこのことが頭から離れなくてwww


でもやっぱりシカが可愛いことには変わらない!



友達が動物嫌いなのは色々トラウマらしく…

でも聞いてたら、それって人間の勝手じゃないの? って内容なんだよね。


こっちの接し方によって動物の反応も変わってくるじゃん。。。

言葉が通じないんだからしょうがないじゃないか。。。


可愛いのに…






↑?w

いっぱい撫でてきた!w



そしてミュージカルの後…

会館からどう帰ればいいか分からなくなって…

一人不安になりながら都会を歩いたw

まじ都会だな!!!

道大きすぎっ、人いっぱいっ、何か高い建物いっぱいっ、お店だらけっ!!!

すごい不安やった。。。

もう嫌やwww

とりあえず同じ高校の人に着いていけば帰れるかなぁとw

最終的にケータイで地図調べたけどwww


友達には一応道教えてもらったんだけどすっごい適当でw

しかもその数時間前に

うち方向音痴やねんー

って言われたから信じていのかどうか分からずwww


ホントに何も知らないからちゃんと教えてほしかった…

都会しんどいよ…orz
スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

