09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-26 (Thu)
セイブツケッテンダッタヨ☆

マァソンナコトモアルサッ!



…てか平均が欠点だしwww


クラスの3分の2が欠点なんだってーwww


英語はまぁまぁ。。。



ところで今日の専攻は!!!


**************************************************

・CG室。
・先生の作品を見る。
・作品について先生へのメッセージwとレポート提出。
・油画室に移動。
・油画室の片付け&イーゼル並べた。
・図書室に移動。
・ちょっと調べ物とかしたり。。。
・今度の課題の場所のくじ引き。
・油画室に移動。
・イス&机の争奪戦。
・キャンバス50号の設置。
・修了。

**************************************************

先生の絵やばかった!!!

普段見れるものじゃないからなぁ。。。


そして新事実。

先生はナルシストでしたwww

自分で言ってたしw


ほとんどの絵に先生の顔描いてあるんやもんw


あーーーでも…

見た瞬間衝撃的すぎてどうしたらいいのか分からなかった…


すごい先生らしいおもしろい絵やった!

中には失恋の悲しさで画面に自分の血をつけた絵も…

そして失恋話を聞いたwww


その時に資料っぽいの配られたんだけど…

卒業した先輩の作品がのってて…

そこに………


お姉ちゃんの絵がーーーーーっっっ!

H18年の作品みたいで、その年の油画専攻の人の50号のキャンバスの画像がのってたんだよね。。。

何故その年にした、先生。。。

っていうか今の担任は私が妹だってこと知ってるんかな

そもそもお姉ちゃんのことすら記憶に無いんじゃ…w


イス&机の争奪戦はすごかったw

油まみれのイス&机。

よく燃えそうwww


机は人数分無いから、皆図書室から油画室まで猛ダッシュ!

授業中やのにw


机は油絵の道具置くのに高さも広さも丁度良くて!

イスは低いし狭いし…

私は机もイスもGETした!

50号のキャンバスは座ってなんて描けないからイスは休憩用www


てか何描こうかなーっっ!

鳥ははずせないよね!w

自由に描いていいなんてこんな嬉しいこと!!!


あ、ちなみに完成してもブログにUPできないよ。。。

ジュニア県展に出すやつだから。。。

まぁ忘れたころにでも……




あ、そうそう

明日郊外学習なんだよ。

その辺ブラブラして午後から音楽科のミュージカルみる。

やばいよ音楽科!!!

まじすごいから!


午前中はスケッチとか…まぁ適当にw

シカでも追い回そうかなwww

明日雨なのが気になる。。。


そして音楽科のミュージカルまじ楽しみ♪

音楽科とは仲悪いけどね。。。
スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

