06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-29 (Tue)
専攻の講習楽しすぎるーーーっ!!!


やりたい放題www


男子2人居るのに大声で下ネタw

まぁこれはいつものことか…www



でも先生が居る時は皆真剣に鉛筆動かしてるんだよ!!!


ちなみに油画専攻は18人。。。


多分他の専攻こんなに賑やかじゃないと思うなw

他のとこ先生が厳しそうw



18人の中で4つのグループ作って、それぞれのグループで部屋の棚にあるモチーフを自由に組むんだけど…


うちのグループ一番最初に動き出して最後まで悩んでたwww


しかも他のとこよりモチーフ多いしw


で、、、


完成したのがこれ!!!






www


何があるかっていうとー


まず左右にイス。私はこれ描かないけどね。。。

下にひいてるのもいれて布が3枚。壁の白い布は背景ってことで。。。

それから巨大なビンw

サックス。

誰のか分からないどこからかやってきたパレット。

黄緑の紙テープ。描かないw

枯れたバラの葉っぱw

時計。

アトマイザー(?)

何か良く分からない入れ物。描かない。。。

額縁。


ひどいwww

サックスがつらい…orz


今日はそれの下書きもしたよー



どうせ消えるからすごい適当w

てかごちゃごちゃしすぎだなぁw


ちなみにF30号(909×727)のキャンバス!

初の30号!


でもこれ終わったら次F50号(1167×910)するんだよ!!!!!!

wktk!


ところでそのモチーフ達の中にお面があって先生が居ない間それで遊んでたwww





↑友達www

撮っていーよって言われたから撮ったwww


ああああああ


笑いすぎた…ホントにw



今度は7日に油絵専攻だけ登校…orz


でも楽しいからいいんだ!!!

| | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

