07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-10-19 (Fri)

・・・う゛ぅ・・・今日ゎ数学理科だったよ・・・

ヒドイ・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
数学ゎ全部うめたのに・・・
2人3脚のm人ばんっ!みたいな問題・・・
あと一分ってとこで気づいた・・・

「文字mを使って表しなさい・・・」


ギャーーーーm使うの忘れたーーーー!=(´□`)⇒グサッ!!

もう最悪や〜ぁ・・・メチャ頑張って考えた答えやのに・・・
勝手に新しい文字まで作って・・・
そんなとこで間違えるなんて・・・
うぅ。。。
ちゃんと正しい答えにしようと思ったのにそこで時間切れ〜

合計400点あるかないかやわぁ〜(´・ω・`)ションボリ

なんかすっごい悪いことした気分やし・・・
そ〜ゆ〜ちょっとしたことで間違えるのは

「一番嫌いだーーーーーーーーぁぁぁ!!!」

てか落ち着いてやりすぎていつも余る時間が今日はなかった・・・

はぁ・・・
今回はホント最悪だ・・・その問題で3点も失った・・・
もっと難しくて間違えるならいいけど
あの問題普通に考えたら分かる問題やったし・・・

そのせいで2時間目の理科ゎボロボロ・・・orz
全然集中できひんかった・・・
まぁテストでいい思いしたときなんかそんなないし。。。


んじゃ今日はこの気分のままでここを立ち去ります・・・
サヨナラ・・・
                  マタネー!!.....((((((´□`)ノ~~   |出口|

| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

