09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-01 (Tue)
イヤホン壊れた……



うぅ…orz



コードの接触が悪くてテープで固定したりしてみたんだけど…ダメだった…



安いやつだけど色がキレイで気にいってたのに!!!


同じの買うし!www

多分…


でも今お金無いんだよなぁ〜

1000円出すのもきついくらいw



こういうときバイトしてたらなぁって思う…

でも学校遠いから無理だし!!!


ネットで買うことにするよ…

安いから…



それにしてもヘッドホン欲しいなー…


でもイヤホンの方が邪魔にならないし便利だよね。。。


学校に残って課題の作業する時とかイヤホンつけてても先生何も言わないもん。。。

朝教室でしてたら怒られるけどw




ところで先月ついにそろったんだよ!!!



じゃんっ!




じゃんっ!





フェリシモの500色の色鉛筆ーーーーーーーっ!



月に25本ずつ20ヶ月頑張った!

いま500色のクレヨンしてるらしいね…


でもこれ使うのもったいないな!

見るだけで満足!w


お姉ちゃんと2人で頼んだから家に同じのもう一個ずつあるよ。。。

2人で頼んだらお得なんだよ。。。


わーい

そろったーっ!



うへへ(´∀`*)



あ、突然だけど

ボカロの良い曲ー!(個人的にね)




↑これホントオススメ!!!


最後らへんとかもうっ!


ずーーーーーっと聴いてる!




↑40?Pさんの曲ホント好き〜!
スポンサーサイト
| 日記 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。