10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

2011-01-14 (Fri)
寒ー…


うちのクラスの教室の鍵が無くなって何日たったんだろうね。。。


最後の講習の日から無いんだってさ。。。

12/27からってことか…


学校始まって2週間教室開けっぱなしだったんだけど、もう見つからないから新しいの作るんだって

そのお金は学級費から…


でも絶対最後に鍵を触った人が居るはずなのにどうして見つからないの!?

黒板に、講習最終日に鍵を持った人が順に名前書いても途中で

誰に渡したか記憶にないけど、誰かに渡したことは確実

っていう人が出てきて

そのまま分からなく……


補習とか遅刻の人があやしいって言ってたんだけど一人ずつ聞いても分からなかったみたい。。。


で、

そのせいでいろいろあって今日隣の席の子が怒ってた


いつも1番に来る子なんだけど、開けっぱなしのはずのドアが今日は何故か閉まってたらしい


先生がそういうときは美術科の先生に言ったらいいって言ってたんやけど、職員室に居なかったみたいで

職員室入って1番近くに居た先生に声をかけたんやって…


それが間違いだったんだね…

まさかのよく分からないことを言う先生w



「生徒にスペアなんか貸されへん!!!」

って言われたらしいよ

でも鍵が無いから…って言ったら

「そんなん昨日お前らがちゃんと管理しとけへんからやろ!!!」

鍵が無いのはかなり前からだから、次はそれを言ったんだけど…

「そんなこと知らんわ!」

www

まじですか???

しかもその次に

「○○先生が来るの遅いんと違う! おまえらが来るのが早すぎるんや!」

やってwww

その子いつも7時半に来てるらしいよ

何かバスの時間とかの関係でその時間しか無理みたい…

でも校門が開くの7時半だから別に早くないよね……?

○○先生っていうのは担任ね…


ちなみに私は今日2番目だった。。。

いつも8時に着くー


で、そこでや

私今日聞いて初めて知ったんやけど

昇降口に貼ってあるポスターに

「6時登校 誰よりも早く」

って書いてあるらしいwww


ちょっと待て!

何かかなりおかしくないか!?www

6時登校www


そんなわけでその子は何も悪くないのに怒られてめちゃくちゃ可愛そうやった…

相手が悪かった…


担任も他の先生には鍵ないこと言ってなかったみたい。。。

鍵が無くなるってことはすごい大変なことやからあまり言えなかったんやって。。。


でも担任と副担任はその話聞いてちゃんと分かってくれてめっちゃ優しいやんか〜


とにかく全く話も聞いてくれなかったみたいで…

結局20分ほど寒い廊下で待ってたら、他の先生が開けに来てくれたんやって…

優しー


ホント理不尽すぎる!!!


もうこれから何かあった時には美術科の先生にしか言えないね!!!!!


そもそもあの先生は何故鍵を貸してくれなかったんだろう…





あ、大人の樹になってた!!!

記念にはっておこうw

スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

