08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-08 (Wed)
今日は

英語Rと素描。


英語はRの方が好きだからそれなりに出来たよ

だって本文と訳全部覚えとけば大体はとれるでしょ???


英語Gのテストは文字がつまってて酔うかと思ったもんw

そして問題の意味が分からなかったwww



で、問題の素描!!!


中間終わってから鉛筆デッサンは一度もしてなかったような気がするんだが…

モチーフなんだろうなーと思いながらテストする部屋に移動〜


今回は2年生と一緒だった!!!

いつものことだけど、1つの机に3つイスがあって、1年は美術科だけで、真ん中の列。

それを挟んで2年生の美術科とデザイン科が座る。。。


1年のデザイン科は明日素描のテストあるっぽいから3年の美術・デザイン科と一緒かぁ

2年生との方がいい…

だって3年上手すぎなんやもん!!!

2年生も上手いけどさぁ

もちろんテスト内容は違うで!





あ……これ言っていいのかな…

今回のテスト内容…


デザイン科の人がこのブログを見てないことを祈る!

まだテストうけてないもんね!!!




今回は…




自画像!!!


先生にそう言われた瞬間「えっ!?」って言いたくなった…

そうきたかー…


机に四角の箱が置かれてて、その中には鏡が…

鏡で自分見て描くんだってさー


そんなこと全く予想してなかった!


授業の木炭デッサンではずっと友達描いてたんだけど、テストは自分の顔を描くのかー…



時間なかった…

制服もっと黒いのに6Bでも黒くならなかったよ…

もともと筆圧強いからデッサンの時は怖くて力抜きすぎていつも薄くなる。。。

黒くならないからって力入れたらその部分光るし…



あぁそうそう、友達今日リボンつけてなくて、しかも私がそれに気付いたのは素描終わってから!!!

「リボンは!?」

って聞いたら

「忘れてん〜」

って…


それまでどうして先生に何も言われなかったのか不思議すぎる。。。

しかも素描のテストではリボン無いから描かなかったって言ってた…


それでいいの!?

忘れたら学校に借りないといけないのにー



きっと私なら想像で描く!www




そういや今日はおばあちゃんの誕生日で、プレゼント買いに行ってたんだけど

お母さんが「スープ何がいい?」って言うから私の大好きなやつにしてもらった!

即席のやつだけど…


あ、今おばあちゃんの誕生日なのになぜ私の好きなスープなんだとか思っただろ〜…

まぁ気にするな!!!w


1箱4人前のやつで、8人家族だし皆いっぱい食べるから3箱。

いつもお母さんは家族の人数より多めに買う。。。


それでや!!!

その中の1箱の中の1袋に!www

小さい袋がついてたんや!


「何でこれだけついてるんやろ。。。」

ってお母さんは全く何かわからなさそうに言うから

私が見てみたら!!!



卵の引換券ーーーーー!!!


しかもいい卵の!


箱に書いてあった…

5000名に卵の引換券当たるって!


おぉーーっ!


ただ6個入りって…

うち8人家族なんですけどwww



そしてお母さんに言っておいた

私がそのスープがいいって言ったんやから私のおかげやで!www
スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

