07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-06 (Wed)
昨日更新しようと思ってたのに…


orz


ご飯食べてすぐ寝てしまったwww

最近こんなんばっかりや〜…



昨日はホント面白すぎてどうしようかと思ったんや。。。


理科の時間に先生が「羅生門」を読みだすっていうw



突然羅生門の話になって、一人が国語の教科書を先生に渡したのが始まりw


「良い声で読んだるわ。その間に黒板の写しや〜」

って言って読み始めたけど…


その瞬間皆爆笑やでw


だって全然「良い声」になってない!!!

そのまま!www


私は爆笑しすぎて笑いを止めるのに必死でなかなか写せなかった…

しかも読み始めてすぐに「これなんて読むん?」って…

先生が読めなかったのが……


「下人」


……

えぇーーーー!?

先生もしかして漢字ダメな人!?w

「楼」も微妙やったなぁ…

「え…ろう?……さくら?」

とか言ってたw


うちのクラスかなり遅れてるらしいのにこんなことしてて良かったんかなぁwww

おかげで目覚めたけどねw



それでここからテンション一気に下がることが…orz

実は夏休みに完成したつもりやった石彫やねんけど、先生に言って合格もらわないといけないみたいやってん…


だから放課後友達と職員室に〜

そのとき気づいた…


先生機嫌悪いかもしれへん!!!

なんとなく…

態度がね…


石彫の先生も秋の作品制作してるんかなぁ

担任もそれで今日休んでたから…


もっと機嫌のいい日に行けば…

とか思いつつ「すぐ行くわ」って言われたから外へ…


まずは友達のから〜


私もう怖くてどうしようかと…

「全然ダメ!!!」

ってめちゃくちゃ言われてた。。。


それからどんどん嫌な雰囲気に…

先生が物をいきおいよく机に置いた瞬間、近くの木にとまってた鳥がビックリしたのかいっせいに大空に!!!


なにこれーー!


しかもその後から来た先輩がめちゃくちゃ怒られてた…

こわい〜って思ってるうちに先生が帰ろうとしたから大声で言ったよ…

「先生、私のも見てほしいです!!!」


もうドキドキやで…

合格はもらえなかったけど、

「おもしろいけどなぁ〜」

って!!!


先生、それは褒め言葉でしょうかっ!!!

うん、私はそうと信じるw

いろいろアドバイスもらって昨日は久々に石彫って帰ったよ〜


私は全然きつく言われなかったけどあれは何やったんや…


次見てもらう時は合格もらえるといいな…



それからもう昨日の話はいいとして。。。



今日から2年生は修学旅行!

しかも45分授業やー

いえーい!!!


そんな中…

私は国語でまた大爆笑やった…


何故か急に「ラブプラス」の話になって、しかも先生が興味津々w

いや何故かっていうかその話が始まったのは、黒板に書いてある今日の日直の人の苗字が「小早川」になってて先生が「何で?」って聞いてきたからやねんw


そんな興味津々な先生に日直が

「これですよ!」

ってDSの電源つけて先生に!

そしていろいろと説明をwww

DSも先生の手に渡ってしばらく遊んでたwww


でもまぁ途中で「あかん、怒られるわ…」

って言って終了w


まさか授業中に先生がDSw

周りで皆が「先生の印象変わるからやめてーー」って言いまくってた…

確かにw


もう毎日爆笑しすぎて大変やねん…

爆笑したら喘息の発作がwww

これが嫌やねんけど私ゲラやからしょうがないw


お姉ちゃんが「巻き爪を切った」って言おうとしたのを「深爪を切った」とか意味の分からないこと言いだすしwww

深爪更に切ったら痛いやろ!!!w



あぁ…気づいたら文かなり長くなってたw
スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

