07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-09-30 (Sun)
結構大きくなったよ!!!
でも携帯でゎ撮れない・・・・
そこでその金魚の奇跡的な話聞いてください!!!

え〜っと・・・本当ゎもっといっぱいで50匹ほど居た金魚の稚魚ゎただいまたったの一匹になりました・・・
少し水替えをしようとしたんだけどそれがまた難しくて・・・
その前にも一度稚魚がかえったんだけど水替えのせいで全滅・・・
今度こそっ!と思って少しの量を水替えしました・・・なんか水槽の底にあるモヤモヤが気になって・・・
でも・・・・やっぱりほとんどの金魚が死んじゃいました・・・orz
あと二匹残ったとこで生きろ〜ぉと心の中で思ってた・・・けど・・・やっぱりダメみたいで金魚の死んだ姿を見るのが恐くてその日から餌あげるのもやめたし金魚のことを考えなくなりました〜・・・
それから何日かしてからふと金魚の水槽が目に入りました・・・おそるおそるのぞき込んでみると中でゎ一匹だけ奇跡的に残っていました!!!
本当に嬉しかった〜ぁ!!!
んで今でゎ忘れず毎日餌をあげてマス・・・

まだその金魚ゎ色ついてないんだけど見るたびに大きくなってるようなきがします・・・
| ペット(2014/06.30以前) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

