07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-09-30 (Sun)
動画
動画を見る動画

またまたインコさんです・・・
ところで今日の新発見のマメ【♀です】の声聞いちゃってくださいっ
分からな人も居るかもしれないけど野生の鳥さんとしゃべってるよっ
なんかよく鳴くなぁと思いきやこれだったのかぁ・・・
しかも朝ベランダを見るとインコではない他の鳥のフンがいっぱいあった・・・
たぶん人の居ないときに野生の鳥さんが来てるのかも・・・
インコのカゴがベランダ側にあるから・・・でもどんな鳥さんか気になる〜〜〜!!!

…ノートパソコンでは音量大きくしても聞こえにくいと思う・・・(自分もノートパソなんで・・・)もし聞こえないんだったらイヤホンで聞いてくれるとェェデス。てか本当に大きくしないと聞こえないですヨ・・・うん本当に・・・こっちのインコの声ゎ思いっきり聞こえるんだけど向こうの声が遠すぎて小さいんダヨ・・・

| ペット(2014/06.30以前) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

