09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-22 (Sun)
B★RS描いたよ!!!

……真面目に。。。

この前アニメ見たから

youtubeでw



それにしても昨日はホント疲れたよーーー

電車一本早く乗ったけどそんなに早く着けへんだ

行ったらもう先生居たし。。。




で、昨日は見学会ー!

先生に全員体育館行って!

って言われて移動

受付のとこに中学校名書いた大きい紙が貼ってあるんやけど

残念ながらうちの中学校名書いてなかったよ

誰か1人くらい来てもいいやんか

でもうちの中学の近くの中学からは来てた!!! それだけでなんか嬉しいよ♪

それからしばらくして「案内する人は戻って!」 って言われた…

え!? じゃあ何のために体育館に!?

よく分からないけどとりあえず中学生が実技体験する3年生の教室に〜

そこで画用紙とモチーフを机に置いていって、その後は何か遊んでたwww

中学生が教室に入ってきて楽しい楽しい時間は終わりー

廊下に出て皆が実技体験してるのをジッーって見てた

すごいヒマやったわ

で、ついに学校の中を案内!

3人で30人を連れて歩くんやけど、1人だけ後ろってことでジャンケンに負けた私が後ろに。。。

何か私も見学してる気分やったよw

だって2・3年が講習中のとこを見学するんやけど、油絵描いてるとこなんてずーーーーっと見てたかった!

早く私も油絵したい〜

最後に別れるとき「皆また来てや〜!」って言ってバイバイしたよw

そういや160人来たけど私達のときは200人やったみたい

来年は何人受験するのかなぁ???

今年多かったから少ないかなぁ??



そんなわけで!

また明日から一週間講習や!

久々のデッサン〜♪
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

