07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-07-31 (Tue)
ブログをつくってとうとう1ヶ月たちましたwww
6月の最後の日につくったもんね〜〜
あ〜〜。。。明日からとうとう8月だ〜〜〜
でも夏休みはあと1ヶ月・・・長くかんじるケド本当はかなり短いのカモ。。。

・・・・っていうか・・・・明日登校日だっっ
忘れかけてたっっ
いつもよりちょっとはやくでるから今日のみたいに朝から10分ほどだけでもPCできるかわかりませんっっ
あ〜〜悲しい。。。(なにがっ
ちなみに映画見てきますっ内容は戦争の話し。。。多分寝ないと思う。。。

でもみんなに会えるのが楽しみだ〜〜〜

あっそういえば1,2,3とクラブお休みします〜〜
4,5は土日で休みだから、5連休だ〜〜〜
もしかしたら10日も休むかなってとこです
PCできる時間が増えた〜〜〜

それから〜〜。。。
自己紹介にある最近よくやってしまうこと・・・ってあるとこなんだけど・・・
最近もっと自分につっこんでるような・・・ヤバイ?

゚・*:.。.★好きな絵文字コ〜〜ナ〜〜☆.。.:*・゚
絵文字増えたんで好きな絵文字紹介〜〜別に紹介しなくてもいいんじゃないの?
なんかココロのそこから「なんで?」ってかんじの声が聞こえたような気もするけどそれはほっといて。。。(ココロのそこ???
んじゃど〜ぞ〜〜・・・



ありすぎ〜〜〜〜
をあわせてするのが
もいいかも。。。

ということでもうすぐ7時でびっくりでやばいので今日は
このへんで。。。
ではでは

| 日記 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

