07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-01 (Wed)
わ〜

早い!!!


もう7月なのか。。。

(*´∇`*)



嬉しいような悲しいような、、、


ちょっと複雑な気分?w



来週は球技大会だし、、、

3者懇談ももうすぐ

そして夏休み(*´∇`*)


……

……


多分今年の夏休み楽しまないと

しばらく夏休みないからなぁ

行きたい高校は夏休みも学校、、、


そのためには早めに宿題を終わらせること!!!

がんばろ〜




その前にあと一日期末テスト残ってるし!!!!!!

今日は

1英語

2美術

3技術・家庭

だった〜

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



超微妙(=_=)


英語は、、、

結構やばかったりして、、、


美術はまぁまぁ。もうちょっと時間ほしかったなぁ((+_+))


技術ボロボロ。

家庭は結構良かったかな???


中間テストと比べるとすごい落ちてるよね。。。

うん、きっとそうだ(~_~)


そしてそして明日は問題の社会が!!!

1社会

2国語

3音楽

うぅ〜〜〜((+_+))


ぜーーーーーーーーーーーーーーったい


悪いからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



……というわけで、、、

なんか頭痛くなってきたし寝るよ。

明日はクラブ有りだから多分更新しないよ(=_=)
| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

