07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-06 (Tue)
次の日は朝ごはんを食べてまたスキー場へ。

そろそろ同じコースであきてきた頃。。。

でもとにかく冷たい風にあたりながらのスキー。

お昼まで楽しんで、部屋でカレー食べた!

中辛のくせに以外と辛かったかも(笑


その日のお昼はとにかく暑くて暑くて。。。

お昼のカレーにとどめをさされた気分。。。

だから2時まで窓を開けてごろごろ。

前に見たテレビの再放送を見てた〜。

せっかく来てゴロゴロするなんてもったいないから2時からはスキー。

でも空は快晴。

人工雪が凍って滑りにくいし、

同じコースであきてくるし、

お姉ちゃんとお兄ちゃんに3回も後ろから押されてこけるし・・・


風が冷たくて気持ちいいんだけどなんかもうめちゃくちゃ!!!

だから部屋にもどってばたんきゅ〜。

…ってわけにはいかずにお風呂入ってごはん食べて・・・

売店でお土産買って・・・

そして楽しみのゲームセンターへお父さんを連れていく!


お父さんはUFOキャッチャーがびっくりするほど得意なのだぁ!!!

昨日見て気に入ったものをお父さんにとってもらったぁ♪

でもとれなかったものもあったけどね。

あれはお父さんに取れなかったからきっとプロでもむずかしいはず!

丸かったし・・

とにかくお父さんは久し振りのゲーセンでお金をおもいっきり捨ててた・・・

もったいない〜!!!

こんなにお金を使えば相手の思うつぼじゃん!!!

ゲーセンって間違えれば大金を捨てることになるよね。

はまったらこわい!!!



部屋にもどって明日の準備。

お母さんが窓を開けて手すりにタオルをほしてた・・・

気付けばそのタオルは凍って大変なことに!

これはいつになっても乾かないっぽかったから他のとこでほしてた。

自然の冷凍庫で冬は節約?(笑



5日はすべらずにガラス館へ。

ガラスで作ったものがいっぱいでもうキラキラ!

そこでいつも以上にお買いもの。

ガラスでつくったウニとか(笑

意外とかわいいんだよ〜。

帰る途中でこんなの発見↓


アヒルが2羽とカモが1羽。

可愛かったぁ〜♪

隣の人がちょうど餌をあげてたからかなり近かった!

でも左のアヒルがのどをけがしてたんだよね。

写真ではわからないけど・・・

けがっていうかあれは病気なのかなぁ。

声帯に腫瘍?のようなものができてて、アヒルのくせにキューキューって鳴いてた。

かわいそうだよ〜((+_+))

でも餌も普通に食べてたし、がんばって生きようとしてた!

治るといいね!!!



そのあとは家に帰って、旅行終了。

まぁ楽しかったってことなのかなぁ〜。



今さっききょんちゃんが帰ってきた。

どんな部屋に預けられてたかは知らないけど、犬の声がすごく聞こえてたらしいからすごく心配したよ〜。

でも見る限り元気みたい!

よかったよかった!
スポンサーサイト
| 日記 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

