04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-09 (Sun)
こんばんは!


社会人、なんとかやっていけそう。



この1週間はめちゃくちゃ長かったです。

しばらく座学ばっかりの研修期間ですが早く現場で仕事したいです~


同期が高卒3人大卒2人なんですけど、

みんなあまり喋らないですね。。。

残念ながら私も人見知りしちゃうので、、、

でもやっぱり4歳も離れてるし、しっかりしないといけないんですよ!!!

私が高卒だったら絶対大卒のお兄さんお姉さんに頼りますもん!!!


ただ私末っ子でずっと人に頼りまくって生きてきたので、頼られるのとても苦手.........:(´◦ω◦`):



と、とにかく明日からまた頑張るぞ~~......
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する