08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-03-31 (Fri)
明日から4月ですね、

私は3日が入社式です(´ ゚ω゚`)




いろいろあったのでギリギリになってしまったのですが今日は健康診断に行ってきました。


..................。




会社からは特に指定されなかったのですが、

血液検査って、、、いるみたいですね(´・ω・`)


やらなくていいと思ってたんで病院行って言われてめちゃくちゃ焦りました

だって3日にいるのに結果間に合わないんだもん!!


もう1回受けるの覚悟で血液検査以外受けてきました。


でも帰って家族に聞いたら血液検査はいらないでしょって言うんだな~...


だって姉も兄も血液検査なんか受けなかったって...(´ ゚ω゚`)





どういうこと、、、、??



とりあえずこのまま出してみますー......(´・ω・`)ドキドキ


遅れて出すか悩んだけど会社から送られてきた本に、50%でも期限守って出せって書いてあったぞ!!!(ちょっと違う?w)



| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

