04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-19 (Sun)

火曜日の朝に病院から電話がかかってきました。





おばあちゃん、





結核ではないとのこと!!!!!



非結核性なんたらかんたら、、、


調べると結核より厄介そうなのですが他人には感染しないそうです。








治療が始まり、面会の制限も無くなり、寝たきりは良くないのでリハビリも始まり、、、








ひと安心( ^ω^ )











ところが昨日お見舞いに行く途中、








家にいる姉から電話がかかってきました。











病院から電話があり、








他のところで調べてもらった結果、















結核の陽性反応が出た、とのことでした。














ええぇぇえぇぇえええぇぇえぇぇえぇぇえええぇぇえ!?








何で!?








どういうこと!?














病院に行くとマスクとエプロンと手袋をつけての面会。








ていうか結核じゃないって言われてから病室オープンにされてたし、もし大部屋に移動してたら.........:(´◦ω◦`):









ちなみに私も感染してる可能性があるのですが何か検査とかあるのかな?








主治医とはタイミングが合わずまだ詳しい話は聞けてないんだけど、今日はもしかしたら聞けるのかな、と。








今日は私は友達とカラオケに行く約束をしてるので母だけ行くのですが、、、






私は遊んでていいのか.........


















昨日、喋ってたら少し元気になってくれて、帰り際も大きい声で「バイバイ!」って言ってくれたのですが.........












お見舞いに行ってすぐはすごく苦しそうにナースコールのボタン握りしめて、









「もう生きたくない」








って、








言ったんです。





















今一番苦しいのはおばあちゃんだってことは分かってますが、








それだけは、聞きたくなかったな、、、












| 日記 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する