04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-27 (Fri)
1月も終わりですがあけましておめでとうございます!


無事に卒業制作終わりました〜


最後の方は徹夜の毎日で視界のはしに動く物が見えたり動悸がしたりしましたがなんとか完成させることができました!!!



で、


25日から卒展が始まってます。




なんと、


奨励賞をいただいちゃいました。

賞のことなんてずっと忘れててどうでもよかったので今日友達に教えてもらってビックリしました。

私にとっては納得のいくものが出来たことが重要だったので分かった今でもどうでもいいんですけど、

素直に喜んでおこうと思います


やったーーーーーーーーーーーー⊂( ˆoˆ )⊃




そんな卒展ですが

京都市美術館で29日16時までやってますので、

お時間のある方はぜひ、

来ていただきたい...です!



よろしくおねがいします^^*



ちなみに搬入のときの写真ですが展示はこんな感じです。






⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃
| 日記 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する