08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-10-13 (Thu)
すっごく遅くなりましたが関西コミティアお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


今日のゼミで私の本が完売したってことを知ってビックリしました。

って言っても10冊なんですけど。


宣伝もここでしかしてないし、Twitterなんて熱帯魚のことばっかりつぶやいてるし('・_・`)

それなのに表紙見て手にとっていただけたってことは少しは自信もってもいいのかな…………


今回も1時間ほど行ってましたが見本誌を見ていただけるだけでも幸せでした。



小さい頃からほぼ毎日絵を描いてきたのに社会人になったら描かなくなってしまうんじゃないかって怖いです。

いろんなことに興味がわいていろんなことがしてたくて、それに気付くのが遅くて、
でも絵を描くことしか考えられないような人が羨ましくて、


混乱(@_@)



でもこの道にきて間違ってなかったって思うことはいっぱいあったので学んできたことは本当に宝物です。


冊子の裏にTwitterのIDのせましたがTwitterからここへリンクしてないのでこんなとこで言っても感謝の気持ちが届かないかもしれないけど本当にありがとうございました。

またどこかで私の作品を見かけたらよろしくお願い致します。

絵だけじゃなくて物作りも大好きなので興味のあるイベントがあれば参加するかもしれないです^^*


そして卒制がんばりますd('∀'*)
| 日記 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

