07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-09-28 (Wed)
こんにちは、お久しぶりです、生きてます。

最後に更新したのっていつだっけ???

後で確認してきますw


今日はお知らせと近況報告に来ました~


10月2日の関西コミティアに大学のゼミから参加します。

私は12ページの小さい冊子を販売します。ぜひぜひお越しくださいませませ。

表紙こんな感じです↓

冊子



それから、実は6月末に内定をいただいておりました(#^.^#)

奈良県内でっていうのと今まで学んできたことを活かしたいっていうのが両方叶う企業から内定をいただいたので本当に良かったです。

とにかく口下手だし自分に自信がないので卒業してからも就活してそうだな~って思ってました…


残りの学生生活バイトする予定でしたがこれでもかってくらい遊びまくってやろうと思います!!!

授業が週1しかないのでやりたいこといっぱいできるしほんと充実してます

来年の4月まで、今しかできないこと、たくさん、、、

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

