04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-31 (Thu)
こんばんは^^*

グループ展前後でバタバタしてて、まだ落ち着かないのですがご挨拶をと思い……


今年もありがとうございました!

グループ展も来てくださった方々、ありがとうございました!


今年はですね、

充実してたと思います


あ、ブログは全然更新できてませんが(°°;)




ほんとに気まぐれで更新してきましたが来年もこんな感じになりそうですw

年賀状は出せるか分かんないです

今は8日締め切りの課題が大量にあっておかしくなりそうなんです^^*

郵便局のバイトも行ってるんで(°°;)



今日を機会に何日連続でブログ書けるかやってみようかな~w






来年は





第一志望の企業に就職できたらいいなと思ってます

この前行ってきましたが本当に素敵な会社なんです



就活準備の授業ですでにボロボロですが逃げずにここまで来たので最後まで頑張りたいです


大学にはすごく魅力的な人とかめちゃくちゃ意識の高い人とかいてもう泣きそうですが私は私なので、私なりにがんばります
すぐ人と比べて劣等感を感じるのはもうやめにしたいと思います、やめる努力します



それでは皆様、

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*良いお年を゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する