04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-06 (Fri)
予定より1日遅れて昨日4号ちゃん生まれました^^*

実は昨日の朝、巣箱の壁にぶつかったのか4号ちゃんの卵が大きく凹んでたんです。

もう死んじゃったと思った(TT)

卵から鳴き声も聞こえないし。




母に、3羽孵っただけでもすごいんやから……って言われました

でも4号ちゃんも卵の中で一生懸命生きてたのに……! という思いがグルグルしてて

おかげで昨日は一日中4号ちゃんのこと考えてました。



でも学校から帰ってきてダメ元で巣箱覗いたら雛が4羽いるんですよ!!!

泣きそうになるくらい嬉しかったです。



4羽とも無事に育ちますように(-人-)




ちなみに現在

1号ちゃん…生後7日
2号ちゃん…生後6日
3号ちゃん…生後4日
4号ちゃん…生後1日


です!

1号ちゃんはもう開眼してますよ^^*
| セキセイインコ巣引き2015秋 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する