07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-11-01 (Sun)
今日はおにぎりを持って大台ケ原へ~

家から車で1時間半くらいです^^*


去年は行かなかったので大好きな大台ケ原が恋しくてしょうがなかったのです

大台ケ原は何度行っても新鮮な気持ちで行けるし天気によってかなり違った景色を見せてくれますね~

本当に大好きです!!!


コースはまず日出ケ岳、その次に大蛇嵓

母が腰をいためていたので大蛇嵓から中道のあるとこまで引き返して帰りました。


大蛇嵓の近くでこんな方に出会いました!



キツネさんでーす






毎回シカとかリスとかサルとかに出会うんですがキツネは初めてでした!

あまりこちらに警戒せずに歩いてたんですごく可愛かったです~

最初犬かと思いましたもんw



ちなみにこの写真が撮れたのは奇跡的というか、、、

望遠レンズでないとこんなに大きく撮れない距離だったんですが、キツネに出会う数分前は標準のレンズだったんです。


実はこの数分前に比較的近い距離に鳥がいたので撮ってやろうと望遠レンズに変えてたんです。
結局飛んで行っちゃったので鳥は撮れなかったんですが、その直後にキツネが現れたんですよ~


ありがとう、小鳥さんww







紅葉はちょっと遅かったですね~

でも今日しか行けなかったので



大蛇嵓は2回目ですがこわすぎて今回も足の震えが止まりませんでした

ちょっと高所恐怖症


| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

